『tRonchi summer camp△』

7月31日から
おなじみ 岐阜 やながせ倉庫106号の
tRonchi さんで

『tRonchi summer camp△』 始まります

営業日などはこちらでご確認を→http://www.tronchi.net/
最新情報は→http://blog.tronchi.net/


cortiからは、昨年もご好評いただいた
てぬぐい や あづまぶくろをお届けしました。

木陰のこもれび、草や風、炭のにおい
外で食べるごはん、焚き火、星空の下で眠る....などなど

tRonchiさんのお洋服と共に、
キャンプの思い出の1シーンにそっと添えられたなら嬉しいな。

もちろんキャンプのご予定が無くても
普段使いにどうぞですよ♪


今回はもうひとつ
アラスカ文具店さん からもtRonchiさんへ
楽しい文具雑貨が届いているようです!

アスレチックゲームが苦手でも
すてきなスケッチブックがあればへいっちゃらよ

さぁ、野山へ出かけましょう!



ほしぞらのあずまぶくろ

Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.