商品について

*ビーズ 、ボタン*

ビーズ、ボタンはすべてガラスを溶かして、ひとつひとつ手作りで作っています。

・大きさ、形は揃えるように作っていますが、型押しの既製品とは異なりますので、若干のばらつきがあります。

・御注文の時期によって若干の色の違いが有る場合があります。

・素材のガラス棒の状態により、気泡が入る場合があります。
(製作の際に回避できない気泡については良品とさせていただいてます。)
以上あらかじめご了承くださいませ。

・ドライヤー、サウナなど急激な温度変化で、ヒビや破損、火傷などの原因になることがあります。特にアクセサリーにご使用の場合には御注意ください。

・ビーズにTピンなどを通して丸める等の時にビーズ自体に無理な力がかかると、穴の角が欠けたりするなどの場合があります。ガラス製品ですのでちいさな破片でも危険です。

・ちいさいお子様が、間違って口に入れないように充分に気を付けてくださいね。

販売しているビーズをお客様手作りのアクセサリーや雑貨に使用しての販売は構いません。お役に立てれば幸いです。その場合はコルチのビーズである事を紹介して下さい。
ただし、ビーズそのものを販売やオークションにかけるのは、やめて下さい。


ショップオーナー様や卸し等については、御相談下さいませ。

作らせて頂いたビーズをお客様のブログなどでご紹介していただく時に、お客様の撮った画像であれば御連絡はいりません。でも、紹介しましたって教えてくれたら嬉しいです。


*アクセサリー*

・ピアスのポストは925シルバー、チタンのどちらかを使用しています。

・イヤリングやネックレスは金属アレルギーには 対応していません。ご注意下さい。
・各商品の詳細に素材に付いて明記しております。
・ガラスパーツは柔らかいガラスを使用しています。ヒビや破損、火傷など思わぬ事故の原因になることがありますので、急激な温度変化は避けて下さい。


*手ぬぐい*

・すべて素材は綿100%
・布プリント用のインクを使用していますので、洗濯機でのお洗濯もok。
・漂白剤もご使用頂けます。


その他、何かご質問がありましたら遠慮なくお問い合わせくださいませ。

Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.